CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

試合レポート(9/24) [試合のこと]

投稿日時:2009/09/26(土) 01:50rss

9月24日、対オービックシーガルズ戦の応援、ありがとうございました!!
クリチアメンバーより試合レポートをお届けします☆





みおです。


24日木曜日、前日に巨人がリーグ優勝をおさめた東京ドームにて、vsオービックシーガルズ戦が行われました。
沢山のご声援、誠にありがとうございました。

前半戦で3-19と点差をつけられてしまいましたが、後半戦でクリエイターズの猛反撃が開始!!
第3Qで1
本目のタッチダウンを決め、さらにその後の第4Qでのタッチダウンによる追加点で、観客席と私たち の熱気と興奮も急上昇!!

前日のリーグ優勝を彷彿とさせるほどの熱い声援と歓喜の声が飛び交いました。

結果は17-40と敗れてしまいましたが。。。
優勝候補として名高い強豪チームを相手に、大健闘の試合だったと思います。

会場に足を運んで一緒に応援して下さった皆様、会場には行かれなかったけれどもクリエイターズの勝利を遠くから願っていて下さった皆様、本当にありがとうございました。

次回は川崎球場にて、10月10日(土)、vs.日本ユニシスBULLS 11:30キックオフです。

川崎球場で私たちと一緒に、歓喜の歌を轟かせましょう!! 

GO,CREATORS!!




そして「東京ガルズ」も登場しました!!



東京ガルズ!?

シーガルズのチアリーダーと私達クリエイターズチアリーダーの一夜限りのコラボ!

1、2Q間の何でも(タオル)回し、ジュリアナ東京、ボルトウェーブ…


※ハーフタイムショーに、ウサンクサイン・ボルト登場!!




一体何をしたら会場のお客様を巻き込み盛り上がって楽しめるか?

頭を振り絞りたどり着いたパフォーマンス!

 

エリカです。


1回の顔合わせ、1回の合同練習…
そして迎えた本番でしたが、両チアのみんなに『良いものを作りたい』という同じ思いがあったからこそ出来たことだと思います。

そして何より、会場にお越し下さった観客の方々の応援が、更に私達にパワーをくれました。

今回このような機会を頂きコラボが実現し、色んな人と関わる中で、本当に一瞬一瞬が大切なんだと感じました!

シーチア(シーガルズチアリーダー)さん、楽しい一時をありがとうございました★
そして一緒に踊って下さった観客の皆様ありがとうございました☆

いよいよリーグ戦も中盤!
次回は10月10日川崎球場vs日本ユニシス戦です。
皆様、是非会場へ足をお運び下さいね!

私達と一緒にチームを勝利へ導きましょう(^-^)

会場でお待ちしています♪


東京ガルズin東京ドーム☆


CHEER MENU

CHEER

archive