CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

2019年度 引退者からのコメント 【KANA・HITOMI・NANA】 [引退]

投稿日時:2020/02/21(金) 21:09rss

こんにちは! この度引退することになったKANAです。

クリエイターズチアリーダーとして1年半活動できて、とても光栄でした。
元々頑張る人を応援したい!という気持ちで始めたチアでしたが、
Xリーグチアリーダーとして活動できたことはとても学びになりました。

特にJXBの実行委員では作り上げることの難しさを実感しました。



チームに入って、全く分からなかった私に色々教えてくださった先輩方、同期には感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山練習して、初めてサイドラインに立ったときの感動は今でも忘れられません。


そして支えてくださったスタッフの方々、一緒に応援してくれたファンの方々、本当にありがとうございました。


これからはクリエイターズを支える側として頑張っていきます。
これからもチームに熱いご声援よろしくお願いします! Go!Creators!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



こんにちは!HITOMIです!

昨年のシーズンを持ちまして引退致しました。
短い期間ではありましたが試合やクリチアに入らなければ出来なかった貴重な経験、
活動に携われた事を誇りに思っています。

私は秋シーズンから本格的に試合に出させて頂きましたが
最初は足が震えるほど緊張し不安の方が大きかったのですが、
踊る回数が増えるにつれフィールドに立って踊る事が楽しくなって来て、盛り上がった試合や、
メンバーと踊りながらアイコンタクトが取れた時この場で踊れて良かった!と思える様になっていました。

楽しい活動の中、時に厳しく指導し支えて下さった先輩方、OGの皆さん、アドバイザーさん、共に頑張った同期、
そして試合会場に足を運んで私達と応援して下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年以上に勝利できる様クリエイターズに熱い応援を宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



こんにちは、NANAです。
今シーズンを持ちまして、 クリチアを引退させて頂きます。

昨年ルーキーとして加入し、初めてサイドラインに立てた時の喜びは今でも覚えています。
特に印象深いのはホームのオール三菱ライオンズ戦で皆様の大きな声援の中勝てたことと、
アウェーのノジマ相模原ライズ戦で勝利できたことです。

ホームでもアウェーでも温かいご声援を頂き、いつもたくさんのパワーを頂いていました!
1年間という短い間ですが、本当にありがとうございました。
これからはスタッフとして試合に行くこともありますので、
その際にお会いできることを楽しみにしています!
これからもクリエイターズ及びクリチアへのご声援、どうぞよろしくお願いいたします。






 

CHEER

CHEER MENU

archive