CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

9/29 オール三菱ライオンズ戦 [試合のこと]

投稿日時:2018/09/30(日) 18:19rss

こんにちは!SAORIです

9月29日(土)、富士通スタジアム川崎にて、オール三菱ライオンズとの対戦が行われました。
ワイルドカード進出に向けてお互い絶対に負けられない戦いです。
ライオンズに勝つことを一つの目標としていたこともあり、緊張感のあるいつもとは違った雰囲気を感じました。
 

朝から強い雨が降りましたが、続々とお客さんが応援に駆け付けてくれました。

前半は、リードを許す厳しい試合展開が続きましたが、
ディフェンス陣の活躍もあり、3-6で前半が終了しました。

後半は、徐々にクリエイターズのペースになり、第4Qで#19関根選手のキックが決まり9-6で逆転した時は
誰もがこのまま勝利することを祈りました。

しかし、ライオンズも全く諦めていません。
ラン攻撃が続き、そのままTDを取られました。残り2分45分で9-13。

タッチダウンを取らなけば勝つことが難しい状況でしたが、選手たちは冷静にプレーしていました。
残り1秒まで諦めない姿がそこにありました。

皆さんが大きな声で届けてくれたタッチダウンコールは、今までの試合の中で一番大きなタッチダウンコールでした。
選手を信じ、最後まで応援をしてくださり本当にありがとうございました。

そして、#6イカイカ選手のパスを#5高岡選手がキャッチし、
残り7秒での劇的大逆転タッチダウンが決まりました
 

皆さんと一緒に勝利の瞬間を味わうことができてとても幸せでした。

一つの高い壁を乗り越えましたが、ここからが勝負であり、もっともっと高い壁に挑戦していけるクリエイターズのパワーも感じました。

まずはレギュラーシーズン残り2試合、確実に勝利をしてさらにパワーアップしていきましょう!
次戦も応援よろしくお願いします
 
(photo by takuya murata)
*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o

皆さま、こんにちは!MEGUです🌸

雨の中最後まで沢山の応援ありがとうございました。
風邪はひいてないですか?大丈夫でしたか?
 
私たちは、変わらず元気に♬
次の日からまた最高のパフォーマンスを届ける為に、バッチリ練習してきましたよ👍


残り7秒での逆転勝利
あの場で応援出来た事、本当に幸せと思います。
最初から接戦のまま逆転までのストーリーが
一つの映画を観ているような、ハラハラ、ドキドキ、ワクワクした展開でしたね
 
皆さまの気持ちが1つになり
沢山の応援が勝利に繋がった試合でした。
本当にありがとうございました
 
まだ試合は続きますので
更なる応援をよろしくお願いします♬


ここで1つ、注目ポイントのご紹介⭐️
試合で配布しているクリエイターズニュースはご覧になりましたか
 
今期は私がチア部分を担当しているのですが
ときたま、クリチア♡クイズを出題しています👀
つぎは私たちの応援曲について紹介させていただきました
 
ぜひ、皆さまもクイズにご参加くださいね^^



(photo by N.suzuki)

★次戦のお知らせ☆
10月6日(土)13:30 kick off 富士通スタジアム川崎
vs 明治安田PentaOceanパイレーツ

 

CHEER

CHEER MENU

archive