blog

staff blog

スタッフブログ

Summer Camp day2 [練習のこと]

投稿日時:2018/08/06(月) 00:13rss

8月4日、合宿2日目は朝10時から練習が始まりました。

海の近くのグランドで時折涼しい風が吹いてくるものの、朝から猛暑となり、防具をつけている
選手達からはとめどない汗が流れていました。
午前中は天候の影響もあり、1時間30分でグランド練習は終了。
その後はOFFとDEFに分かれて、ミーティングとウエイトトレーニングをそれぞれ行いました。

お楽しみの昼食の時間はみんな待ちきれず長蛇の列!

2日目の昼食はカレーでした。

カレーだけではなく、お野菜とタンパク質たっぷりの副菜もつけていただきました!

昼食後、審判員の山川さんによる「ルールクリニック」を開催しました。

 
毎年少しずつ変更されていくルールは覚えることが本当に大変です。
ルールクリニックで変更点を重点的に学びました。

食後のデザートには、毎年恒例の松田部長差し入れのスイカをいただきました!
 
大きくて甘いスイカをみんなでおいしくいただきました!

午後はミーティングをしたり、ちょっと休憩をしたりして過ごしました。
そして、16時30分からこの合宿でいちばんメインとなる練習を行いました。
 
対決メニューも多く、3時間びっしり動きました。


夕食では、通常の食事だけでなく、チームから「ローストビーフ」の差し入れがありました!

厨房の方がとてもオシャレに盛り付けてくださったこともあり、大人気の一品となりました。

夜も遅くまでミーティングを行い、長い長い1日を終えました。
合宿2日目も大きな事故なく無事終えることができました!

【write : meg】
 

blog

staff blog

archive