blog

staff blog

スタッフブログ

Summer Camp [練習のこと]

投稿日時:2017/08/11(金) 19:52rss

8月10日の夜から大森グランドにて夏合宿を行っています。
2日目の今日は朝8時からミーティング開始となりました。

私たちMGRも編集用パソコン2台体制です。


グランド練習は9時スタートとなりました。

あいにくの空模様で、小雨がパラついていましたが、その分気温は低く、
涼しい中で練習ができました。

昼食後には審判の山川さんにお越しいただき、ルールクリニックを開催しました。

今シーズンのルール改正ポイントや日頃の選手の疑問点などについて丁寧に
ご説明していただきました。

午後の練習には松田部長が激励に来てくださいました。

午後の練習はスクリメージ中心で行いました。
天然芝のグランドでの練習はとても涼しかったです。

練習後はみんなで和気藹々と食事タイムです。
 
新人もベテランも分け隔てなく食卓を囲みました。

最後は本日も大活躍のちびマネりりのご紹介です。

食事運び、練習中の水補充、ボール拾いなどなど2日連続でお手伝いをしてくれました。
夕食中には新しく届いた登録証の配付もしてくれました。
とある選手からは「俺の名前と顔を覚えてくれていて嬉しかった」との報告を受けたほどです。
2歳からグランドに来ている彼女は、若手選手達よりチーム歴が長く、すっかりベテランさんです。
またお手伝いよろしくお願いします。


【write : meg】


 

blog

staff blog

latest_entry

archive