blog

選手ブログ

ユニット紹介~K/P~ [選手紹介]

投稿日時:2015/08/25(火) 21:05rss

ユニット紹介第4弾。
各ユニットリーダーから選手をご紹介します。
なお、リーダーの紹介は#12LB安田主将が書いてくれました!

今回は#49一木選手よりK/Pのご紹介をさせていただきます。
201508251209_1-300x0.png

(写真左より)
#49一木保宏選手
いつもクリエイターズを裏から支えてくれるベテランキッカー。
年齢からは考えられないようなキックを放ちます。
ロングフィールドゴールに是非注目!

大城朝和選手(練習生)
チーム1未知数な選手 学生時代はラガーマン、社会人からフットボーラーに転向する という異色な選手。
経験を積めばキッカー、パンターとして 活躍できる素質を十分持っている。
試行錯誤を重ねボールをたくさん蹴り込み、自分に合った蹴り 方を早く見つけてほしい。
チームから信頼される選手に成長出来るよう期待しています。

#7浅野裕史選手
チーム1ストイックな選手。
春シーズンはリハビリ中だったため、合宿から本格的にボールを蹴りはじめる。
本調子までにはもう少し時間がかかるかもしれないが、秋シーズン中の復帰を虎視眈々と狙っている。
アメフト界の最年長記録を作れるように最終戦までには完全復帰出来るように期待しています。

#26宮崎二郎選手
チーム1とらえどころのない選手。
今シーズンはパンターだけではなくキッカーにもチャレンジしている。
ボールを蹴ることに関して非凡な才能の持ち主。
秋シーズンはキッカーとしても試合に出ることを考えている模様。
クリエイターズが上位進出するためには、右足から放たれるボールの行方にも注目したい。
オールXに選ばれる活躍を期待しています。 


【write : meg】