blog

選手ブログ

Platoon紹介③ [選手紹介]

投稿日時:2014/09/02(火) 20:51rss

Kurtコーチの発案で今シーズンよりPlatoon制をひいてます。
Platoonとは選手個々人がチームのことを主体的に考え、また選手、MGR、TR間でのコミュニケーションを図るためのグループです。

今までは個人別に選手紹介を行ってきましたが、今回はPlatoon毎にご紹介しています。
今回は各リーダーに記事を依頼しましたが、リーダーが自分で書いたり、メンバー同士でお互いに紹介文を書き合いしたようです。なかなか個性的な内容になっています!

★Red Charlir★
201408292117_1-300x0.jpg
いつも応援ありがとうございます!
#31松川より、わがRED-CHARLIEのメンバーを紹介します!

(写真前列左から)
#66OL 小田 茂弘
OL小田選手は今年40歳、フットボール歴21年目の大ベテランです。
しかし、その体力は衰え知らずで若手にも優るほどです。
チームのお父さん的存在の小田選手はこれからも成長を続けます。

#21DB 山口 浩紀 
DB山口選手はスピード溢れるプレーが持ち味です。
普段はかわいらしいキャラクターですが、フィールドでは新人らしからぬ度胸満点のプレーを見せてくれます。
ルーキーながらユニットリーダーに抜擢されるリーダーシップも持っています。

#31LB 松川 陽志 ☆リーダー☆
私、LB松川はディフェンスでもキッキングでもハードなプレーでチームを勢いづけます!

(写真後列左から)
#8QB 徳島 秀一
徳島選手は驚異的なスピードを活かしてディフェンスを切り裂くスーパーQBです。
今年は結婚して守るものもできました。今年は大切な家族のためにプレーする!と息巻いています。

#5WR 高岡 優
WR高岡選手は抜群の運動能力とキャッチングセンスでチームから厚い信頼を得ている期待の若手です。
プレーはもちろん、メットの下の爽やかフェイスにも注目です。

こんなアスリート揃いの我々RED-CHARLIEに大注目してください!



★Blue Charlie★
201408292117_2-250x0.jpg 201408292117_3-250x0.jpg

(左写真前列左から)
#25WR 田尻 祐樹
カートコーチからの信頼も絶大で、OFFENCE、WRを引っ張る小さな巨人。

#2WR 鈴木 圭太 ☆リーダー☆
WRの兄貴分的存在、けいた。
後輩からの信頼も、プレーに対するteamからの信頼もあつい。今年も活躍間違いなし!

#11WR 松澤 直哉(たに)
いつも穏やかで優しい谷。
フィールドでは熱いプレーでチームを引っ張る。

(写真後列左から)
#56OL 菊地 隆太
ヤンチャなメンバーを優しく見守るOLの父。
常に冷静で、オフェンスの頭脳としてランニングアタックを引っ張る!

#42LB 北村 育雄
学生日本代表の主将に選出されたアメフトエリート。
朝、じんましんが出る以外は、公私共に充実の今シーズン。
タックル量産の準備万端!

(右写真中央)
学生TR 土田 真奈加
トレーナー勉強、チアダンス、仕事と毎日が超忙しいアクティブガール!
キラキラ笑顔で選手を癒す!


【write : meg】