CHEER MENU

CHEER

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

2016年度引退者からのコメント②【Junco】 [その他]

投稿日時:2017/01/09(月) 13:50rss

皆さん
あけましておめでとうございます☆juncoです!
_SD_0269_110x146.jpg

 
昨シーズンはたくさんの応援ありがとうございました!
本年も皆さんにとって笑顔溢れる素敵な一年になりますように…♡
 
そして、この度引退することになりました。
二年前になおこ前キャプテンからオファーを頂き飛び込んだクリエイターズ。

201701091404_1-300x0-270x0.jpg201701091404_2-364x215-364x215-364x215-364x215-364x215-270x0.jpg

何も分からなかった私がここまで成長できたのは、大好きなメンバーと、アドバイザーのKozuさん、コーチのYukaさん、トレーナーのまなかさん、クリエイターズの選手、スタッフ、フロント陣、そして応援してくださる皆さんのおかげです!

201701091404_3-335x223-270x0.jpg201701091404_4-300x0-270x0.jpg
 
特にチアリーダーとして役割、立ち振る舞い、アメフトの面白さ、キッズチアやファンの皆さんとの触れ合いの楽しさ、Xリーグチアリーダーとしての誇りは、私にとって大きい変化と成長につながりました。心から感謝しています!

201701091404_5-337x224-337x224-337x224-337x224-337x224-270x0.jpg201701091404_6-300x0-270x0.jpg
メンバーはほとんど残りますので、今シーズンもクリエイターズチアリーダーのsexyでcuteなダンスとパワフルなアクロバットにご注目くださいね!
引き続き応援よろしくお願いいたします♡

 
Thank you for everything!
I love you all^_^

201701091404_7-239x360-239x360-239x360-239x360-239x360-239x360-239x360-239x360-239x360-239x360-239x360-239x360.jpg201701091428_1-270x360.jpg

 

CHEER MENU

CHEER

archive