CHEER

CHEER MENU

CRE-CHEER'S DIARY(くりちあ日記。)

2019年度 引退者からのコメント 【MAYUMI】 [引退]

投稿日時:2020/02/25(火) 12:15rss


いつも沢山のご声援ありがとうございます。
2019シーズンを持ちまして東京ガスクリエイターズチアリーダーズを引退致します。


気付けば10年間というとても長い期間活動をさせていただきましたが、
私にとってクリチアの活動は本当に楽しく、自分の生活の一部にもなっており、あっという間の10年間でした。
毎年シーズン初戦のオープニングパフォーマンスの瞬間は今年もクリチアの一員として
サイドラインに立てているということがうれしくて涙が出ていました。


今まで何度か引退を考えたシーズンもありましたが、ファンの皆様と迎えるシーズン開幕の瞬間、
そして勝利の喜び、その感動を経験する度に「こんなにも素敵な経験ができるなんて本当に幸せだな、
ずっとこのチームの一員でいたい」と何度も思い直してきました。



考えてみると楽しい思い出ばかりではありますが、X
リーグチアリーダーとして活動することは簡単なことではないです。
社会人として仕事をしつつ練習や試合、イベント等の参加、私生活においても気を付けることがたくさんあります。

大変なことも多いけれどずっとクリチアにいることができたのは、一緒に活動してきたクリチアメンバーをはじめ、クリエイターズに関わる全ての人たちのサポートがあったからだと思います。
本当に居心地の良いチームです。

そして応援してくださるファンの皆様の声援が何よりも
「クリチアを続けたい」と思える原動力にもなっていました。
2019シーズンはキャプテンを務めさせていただきましたが、チアリーダーとして活動していることを改めて深く考えるようになりました。
X1SUPERの舞台に立てる喜びと共にその舞台に相応しいチアリーダーであること、
それを意識したチーム作りが必要だと感じていました。
頼りになるベテランメンバー、ルーキーの個々得意分野での活躍があり無事シーズンを終えることができました。

上を目指せばキリがありませんが2019シーズン精一杯出来る限りのクリチアを
ファンの皆様にはお見せできたのではなかいかと思います。

たくさんの思い出があり、ここではとても書ききれませんが
とにかく10年間クリチアで活動できたことは私にとって宝物であり誇りでもあります。

これからもXリーグ、そして東京ガスクリエイターズのファンがもっともっと増えることを楽しみにしています。
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



 

CHEER

CHEER MENU

archive